今日の学び(2024/07/02)

🗒 今日の学び

java-code.jp

🐸 ふりかえり

コードレビューの機会があると、勉強になることが多いですね。自分のコードを人にレビューしてもらうのも、学びのタイミングになってよい。

最近調査やら設計ばかりでコードをあまり書いてないので、久々にそういう機会があると改めて貴重だなと思いました。

前職ではレビューどころかPRという文化がそもそもなかったので、それが普通じゃないところもあるという話ですね。

🚀 おわりに

明日プロジェクターが届きます。届いてセットアップしたらツイートして、関西でLTしたい人のお手伝いをするんだ…

📢 Kobe.tsというTypeScript勉強会を主催しています

kobets.connpass.com

TypeScript(フロント・バック)関係に限らず、Figma、npm、Linterなど周辺技術まで幅広く勉強していく会です。

盛り上がってる感を出していきたいので、メンバーになるだけでも押していただけますと🙏