今日の学び(2024/09/06) - CloudRun集中講義4日目 & React祭り

🗒 今日の学び

🚀 おわりに

CloudRun集中講義4日目。そろそろガッツリハンズオンがしたくなってきました。

明日ももうちょっとだけこれを読みます。

techbookfest.org

あと今日は税金の勉強会に行ってきました。

クレカで納税できたりるって知れたのがめっちゃ有益でした。

そしてReactの勉強会に行ってきました。めちゃ有益でした。

classmethod.connpass.com

📢 Kobe.tsというTypeScript勉強会を主催しています

kobets.connpass.com

TypeScript(フロント・バック)関係に限らず、Figma、npm、Linterなど周辺技術まで幅広く勉強していく会です。

盛り上がってる感を出していきたいので、メンバーになるだけでも押していただけますと🙏