今日の学び(2024/09/12) - CloudRun集中講義9日目

🗒 今日の学び

引き続き The Cloud Runを読んだ。昨日4章最後まで読んだとか言ってたけどあれば嘘だった。4章3節を最後まで読んだのだった。

今日は3章を読み直して、再び4章4節から読み始めて4章5節まで読んだ。 

techbookfest.org

SecretManagerとかCloud Tasksとか便利なものを活用していきたくなった。

というかこの本マジでバイブルすぎる。

🚀 おわりに

仕事(本業)が忙しい・・・というか忙しない。副業は相変わらず楽しい。

けど、もう少し腰を据えて勉強というか自己研鑽できる時間が欲しい・・・時間の使い方が永遠に課題だ。

来年の目標をぼちぼち考え始めてるけど、その辺にスポットを当てることになりそう。

📢 Kobe.tsというTypeScript勉強会を主催しています

kobets.connpass.com

TypeScript(フロント・バック)関係に限らず、Figma、npm、Linterなど周辺技術まで幅広く勉強していく会です。

盛り上がってる感を出していきたいので、メンバーになるだけでも押していただけますと🙏