今日の学び(2024/05/05)

# 🗒 今日の学び

 

zenn.dev

 

まだ実装方法を調査中ですが、先のことを考えて。

 

zenn.dev

 

こちらは実装方法。CRUDのRとDを確認。

 

zenn.dev

 

面白い記事でした。Honoが特定のライブラリに依存してないからこそできること。

 

そして記事ではNext.js主眼で書かれてましたが、むしろHonoの実用性が際立つ内容でした。

 

ja.m.wikipedia.org

 

今日のソフトウェアエンジニアリング以外の学び。

結婚式の新婦の方が沖縄出身の方で、そちらのお作法だそう。沖縄言葉で「かき回す」という意味らしく、お祝いの場でみんなの気持ちや幸せを一緒に分かち合うという意味があるそうです。

 

# 🐸 ふりかえり

 

挙式、披露宴、2次会とフルオプションで参加しました。おかげで午前中のわずかな時間しかソフトウェアエンジニアをしてませんでした。まあこういう日もあるし、必要だよね。

 

# 🚀 おわりに

 

まだまだ会が続きそうなので、2次会のぼっちタイムでブログ書いてます。さあラーメン食べに行くぞ…!🍜