今日の学び(2024/05/17)

🗒 今日の学び

Cloudflare関連の学びいっぱい

Super Slurper

AI Gateway

developers.cloudflare.com

Smart Placement

developers.cloudflare.com

JS-RPC

speakerdeck.com

🐸 ふりかえり

本業・副業ともにこの2週間手応えを感じられないまま作業が進んでいましたが、今日を以てようやく一区切りしました。よしよし。

その後はフレックス退勤し、これに参加していました。

cfm-cts.connpass.com

🚀 おわりに

Cloudflareめちゃくちゃ面白そうでした。@kameoncloudさん、@yusukebeさんの説明がめちゃくちゃうまくて、めっちゃ使いたくなりました。次回参加するときは何かしらの成果を携えて発表をしたいです。