今日の学び(2024/04/27)

🗒 今日の学び

朝の情報収集でTypeScript 5.5でリリースされるType Predicateの新機能を調べていくなかで気になったことの知識が増えました。

zenn.dev

www.typescriptlang.org

TypeScript 5.5でリリースされるType Predicateの新機能と合わせて、今日学んだことはZennの記事として公開する予定です。

🐸 ふりかえり

技術書典の査読も完了し、4月の間ずっとやっていた大きなタスクがようやくはけました。

一方で副業の方の作業が次なるフェイズに入っていきそうです。ワクワクもしますがドキドキもしています。

🚀 おわりに

ずっと手に持っていたタスクがなくなり、ようやく両手が空いた感があります。

なので、明日は久しぶりに読書に使いたいと思います。目標はヘルシープログラマSoftware Design 5月号を読み切ることです。

Software Designに関しては、来週香川へ移動する時間があるのでそこで読めばいいやという考えもあるので気楽にいます。

ので、ヘルシープログラマを読み切ったら今後副業で確実に必要になるCloud Runのキャッチアップに充てる可能性が高いです。